本日から始めるブログ( ˃ ᵕ ˂ )

はじめまして(*^^*)

私は「ビコ&コビ」と言います。

今日から、ブログを始めますm(*_ _)m

よろしくお願いします。

 

と言っても、

「ビコ&コビ」ってどういう人なの❓

と、疑問を持たれる方がほとんどだと思います💦

どうしよう……(´;ω;`)

 

そうだ、自己紹介をしよう!

 

名前:ビコ&コビ(ビッコビと呼んでください)

年齢:40~50の間……(正確には申しません)

職業:専業主婦(掃除は嫌い……)

 

えーっと👉🏿👈🏿

後は何を書こうかな?

 

家族:旦那と娘1人(ペットは居ません)

趣味:読書、音楽鑑賞、ストレッチ……etc……(インドア派)

好きな言葉:ありがとう♡

 

この位ですかね……?

 

今日は、主人と娘から少し離れて、

横浜の駅近に来ています。

1人でビジネスホテルに泊まる積もりです。

主婦も休憩するのです( ^-^)_旦””

 

と言うわけで、先程立ち寄った

東急ハンズでは、スケジュール帳とそれに貼るステッカーを、

それから、BOOK・OFFでは古本を2冊買いました。

本タイトルは、

村上春樹色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

それから、

本谷有希子「ぬるい毒」

です。

もう読んだ方もいると思います💦

私はこれからです。

 

さてと、早速これらの本を読んで過ごそう!

ではではまたね*˙︶˙*)ノ"

f:id:bikkobi0331:20220902155659j:image

写真は江ノ島水族館の「エイ」です。