今日は江ノ島へ(^^)!

おはようございます☀️

ビコ&コビです。。。

本日は、とても晴れて嬉しいですね(*^^*)

風がそこそこ冷たいけど、外出していて気持ちいい‼️

 

江ノ島に行きます。。。

広島の実家から、母が、1人で関東方面に出てきているので、そこを誘って見ました。

私と旦那と娘と、母親。。。

4人旅です。

日帰りですが、江ノ島の旅です。。。

 

以前から予定してはいましたが、(夏辺りからの予定です…)

実際に当日になりました。

当日になってみるとまあ、少しは緊張してきますね、、、💦

実家を離れて10年以上になりますが、母などがこちらに出てくると、急にいつもよりも大人になった様な。。。

また、しっかりしなくてはならない様な。。。

変な緊張が、、、

別にいつも通りでいいのにねって‼️f:id:bikkobi0331:20221229100226p:image

写真はDarling♥です。

ではではまたね。。。